醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
3/31-4/1
今日は何をしても笑って許してもらえる日。 そう!エイプリルフールです。 なので今年は『オレオレ詐欺(振込め詐欺)』を殺ってみました。
…トゥルルルルル…トゥルルルルル…ガチャ。
『もしもし』

『もしもし、俺、俺だけど。 さっきさぁ〜、幼女誘拐しようとしたら、彼女の親にすぐに見つかっちゃってさぁ〜。 誘拐のこと警察にバラされたくなかったら金払えって言うの。 っでその示談金ってのがちょっと足りなくて5万円ぐらい振込んで欲しいんだけど…』

っとまずは用件を相手に話しました。 まあ、予想どおり相手は電話口で疑っている様子デス。 ですが今回のオレオレ詐欺は流行の演劇バージョンを採用しているので、 私は幼女の親に電話を代わるように振る舞い再び相手に話し掛けます。

『こいつなウチの可愛いラトゥーニたんを誘拐しようとしたんや、誘拐やで!! …まあ、ウチのラトゥーニたんは可愛いから誘拐したくなるんもわかるんやけど…それはそれや。 聞けば未来ある学生さんやいうから、じゃあここはお金で解決しましょやないかってな。 あんたもお友達やったら払ってやれや』

不意をついた父親の登場に相手も少し動揺している様子。 そこでもう一押しするために今度は誘拐されそうになった幼女を演じてみました…。

『そんな低い声の幼女はいねぇ…』

ツッコまれました。 こうして私のエイプリルフールは過ぎていきましたとさ。

…まあ、ここに書いてある文章もほとんど嘘だけどな!!
4/2-3
『集団殺人クラブ』を見ました。
ホラー映画の面白さを10段階で評価するなら、この映画は4デス。 恐いっとゆうよりはスプラッタシーンの気持ち悪さばかり目立ちますし、 斬新なカメラワークに挑戦しようとしたのはわかるのデスがそれが全部空回りしている気がしました。 しかし物語の中核をなす不気味で不死身でよくわからない『たけぞう』というキャラクターは成功だったと思います。 ってか彼の不死身の理由がさっぱりわかんないんだけど…。 あと、この映画見ていて思ったのですが最近の女子高生ってあんなに超傲慢なんデスか? 大人になったばかりな私デスけど未来が不安になりましたよ。 最後に一番好きなシーンは洗濯機から足ポロリです。芝刈り機で人体切断って可能なんでしょうか?
4/4-5
俺、幼女を誘拐したことに後悔なんかしないから!?

『ドーン・オブ・ザ・デッド』を見ました。 前回と同じく10段階評価するならば7〜8、場面によっては9をあげてもいいぐらいの名作デス。 もう扉を開けたり、暗闇を進むのが恐いんデス、絶対何かいるんデス!! あの演出力はすごいと思いました。 あとゾンビの数が半端じゃねぇ!! 『バイオハザード2』でもたくさんいたけど桁が違います。 ゾンビフェチなら自分好みのゾンビがきっと見つかりますにょ。 他の見所では極限状態の人間の心理・行動。特にラストのおやぢ二人の死に様は超カッコうぃ〜デシた。 っでこの映画を見ていて思ったのデスが、ゾンビって死体じゃん。 半年後なんて腐って白骨化しているんじゃ…… つまりゾンビを倒す方法は銃剣類などではなく持久戦による自滅もあるんじゃねーのって言いたいわけなのデス。 最後に一番好きなシーンはデブババア復活。ババアゾーンみたいで面白かったデス。
4/6-7
なんで俺だけ捕まらなきゃいけねえんだよ!!幼女誘拐なんてみんなやってるじゃねえか!!

どこぞの教祖様が幼女に猥褻行為をはたらいて逮捕されました。 …羨ましい…羨ましすぎますデスよぉ!? 教祖という立場を利用して幼女を姦りたい放題だなんて漫画の世界でしかないと思ってた自分に パンチを食らわせてやりたいデス。 私も教祖になってウハウハ人生送るために勉強頑張るぞ!?
4/8-9
ローマ法王の葬儀が行なわれました。 若い頃はいろいろな国を飛び回り平和に貢献したとか何とか言われていますが、 晩年しか知らない私からすれば『教会に生かされてるじいちゃん』ってイメージしかないんデスよねぇ〜。 法王って死なないと辞められないのでしょうか? そういえば最近、『ヘルシング』でマクスウェル大司教様がお亡くなりになりましたね。 前回の日記の猥褻教祖といい、法王といい今年は教祖様の厄年なのか?
4/10-11
君はいちいち考えてから幼女を誘拐するのか?

マジレンジャーは思いの外面白いデス。 『デカレンジャー』が終わって、次回作が『マジレンジャー』だと発表された時には正直、 制作者の正気を疑いましたが赤いのと黄色いのがブレイドっぽいのを除けば、 魔法を用いた戦闘シーンなどはよく出来ていると思います。 俺たちマジだぜっ!?

俺はマゾだぜっ!?
4/12-13
僕は世界一の誘拐魔になりたいんだ……。

我がゼミ室には電車事故でバラバラになった死体を回収するバイトや 運転中に子供の首が飛んできて車内が血塗れになったなどの逸話を持つ、 コ〇ンくんみたいな人がいます。 お近付きになってコナ〇くんな世界を味わってみたいものデス。 真実はいつもひとつ!!もしくはふたつ!!
4/14-15
俺がお前を誘拐するまで誰にも誘拐されるなよ…。

じゃぽにかじゃんけん、じゃんけん……パー!! チョキで勝ったら超肝癌!!酒を控えて病院逝け!!!
4/16-17
引っ越し!!引っ越し!!さっさっと引っ越し!!しばくぞ!!!
4/18-19
悪い子にしてるとブッカケが誘拐しに来るんだからね!!

俺にライダーキックは効かん!!…確か死神博士でイカデビル。響鬼は相変わらず面白い。
4/20-21
エヴァ劇場版主題歌『魂のルフラン』をカラオケで歌っていると画面に劇場版のアニメが挿入されますよね。 私は2號機が復活してケーブルが切られるシーンになると必ず 『こちとらには2万4千枚の特殊装甲とATフィールドがあるんだからぁーー!!!』 って歌詞無視して叫ぶんデスけど……これってオタクとして普通デスよね? あと量産機が2號機の周りを飛んでいるシーンでは 『エヴァシリーズ完成していたの』ってのも歌詞無視して言うんデスけど普通デスよね?
4/22-23
近くのブックオフに私の日記でも度々話題にした『BURST』が数冊置いてあったのデスが手持ちもないし、 正直こんな濃い雑誌を他に誰も買わないだろうと思って、その日は諦めました。 しかし一週間程して行ってみると一冊残して全てお買い上げされていました。 …奇形児の写真が載っていたヤツはすっげぇ欲しかったんだけどなぁ〜、残念。
4/24-25
お前を幼女も誘拐出来ないようなヤツに育てた覚えはない!!

今、幼女の相場っていくらデスか?
4/26-27
しましょ。しましょ。しましょ、はふん!!
4/28-29
一度映画館で見たんデスけど追跡者・ネメシスたんの可愛い所がまた見たくてバイオハザード2を見なおしました。 う〜ん、二回目だけど面白い!! やっぱりネメシスたんは可愛いなぁ。 ガトリング乱射やロケットランチャーぶっ放すとこなんて萌々すぎて鼻血が出そうでした。 ただ公式には死体にT-ウイルスは感染しないことになっているのに、 墓場から死体が出てきたのは何故なんでしょうか? 『コード・ベロニカ』の時は感染した人間の死体を埋めたので這い出てきたとのことデシたのに…ドナルドマジック? ちなみに一番好きなシーンはネメシスたんとアリスのファーストコンタクト。 ああん。 ネメシスたん、そんなの無理矢理入れたら壊れちゃうよぉ!! …ロケットランチャーをダストシューターにね。
Back to the INDEX or Last Diary.