醤油の反則
show you sales promotion.





¶ 過去日記¦2002年 2003年 2004年
¶ 過去日記¦2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
¶ 過去日記¦2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
Back to the INDEX.>>
9/30-10/1
『涙そうそう』(テレビのヤツですよ)を見ました。 殺人王で萌え萌えデキる私でもジーンときましたね。 一番胸が熱くなったのは『女子トイレのおじいさん』の話。 初めは変態ジジイか?それとも幽霊?とか思ったんデスが 最後に老夫婦が手を繋いで歩いて行く後ろ姿に礼をするシーンには、おろろーん!?おろろーん!?デシたよ。 …映画はまったく観に行く気がないけどさ。
10/2-3
『殺人王2』も読みました。前巻よりは頭が正常な方が多かったデス、私的基準だけどね。 ただ『殺人王』『殺人王2』を読んでいて、『食人』する方はどの国にもいるんデスが、 『人肉を売る』のはドイツ出身者ばかりなのが気になりました。 ドイツは第一次大戦後、食料不足で飢え死にする者も多く、食料なら飛ぶように売れたからって本にあるけど、 他の国だって似たような状況があっただろうにドイツが目立ってそうなのは著者の調査の偏りの所為なのかな?不思議デス。 今回も『殺人王2』からお気に入りの狂人を紹介 『ソニー・ビーンファミリー』 14世紀後半、スコッドランド出身のソニー・ビーンは真面目に働くのがイヤだった、 彼は近所の誰とでも寝る女と共に夜逃げして、ギャロウェイの海岸に近い洞窟に住み着き、 この海岸に近づいた旅行者などを襲い身ぐるみ剥いで、ついでにその肉を食い、血を飲み、 余った肉は塩漬けにして保存食にしていた。彼らの洞窟生活は25年続き、 ビーン夫妻には8人の息子と6人の息子ができた。 しかも子供同士や、父と娘、母と息子などの組み合わせによる近親相姦によって、 孫が32人(男子18人、女子14人)できたそうな。 家族が増えると強盗の回数は自然と増加し、旅人を惨殺してはその場でバラバラにしてナマでむさぼり喰う。 完全に食い切ってしまうため証拠が残らず、誰も犯罪に気が付けなかった。 だがある日ビーン一家がある夫婦を襲って、その妻を殺害し、生き血を啜り、 腹を割いて内蔵を引っ張りだしているのを大勢の旅行者の一行に目撃されてしまう。 それを時の国王ジェームズ一世に報告され、国王は400人の軍勢を派遣、一家を逮捕した。 ビーン一家への処置は裁判なしで死刑、まず男たちは生きたまま手足を切断され、出血で死ぬまで放置され、 女たちはその処罰を見せられた後、生きながらに火炙りとなったそうデス。 …おめえら最終的に何人殺ったんだよ。 3ケタ以上は間違いなさそうだけど、正確な数字が気になります。数学者の方は計算して教えて下さい。

それと『食人』について私は容認しません。 『食人』を認めると少数のグループしか出来なくなり『人間』という種の発展が止まっちゃいますからね。

…っていうか、こんなこと書いてると精神異常者で強制収容とかされんじゃねえ? スイスは精神病が完治しないと国外追放(殺人王・ルイジ・ロンギの項参照)らしいし、 私って心療内科の先生に匙投げらてるし……さよなら、日本。
10/4-5
なんか久々に現実に追いつきました(現在10月6 日) 最近の日記(9月1日〜)は『ゲイ本探し』に始まり、 『変態ハンカチ王子』、『ロリコン宣言』、『粗チン豚女王様』、 『悪夢・皮剥ぎ女子高生の集団自殺編』そして『カツアゲ』と『殺人王』という 激濃い内容でピュアな子が見たらトラウマになるんじゃねぇ?って感じデスね…最近、鬱傾向が強かったからなぁ。 『ホームページ見て引きました、早く日本から出て行って下さい』ってのもマズイので、 これからはもう少し薄く楽しいものを書いていこうっと。
10/6-7
福岡での変態修業が終わったので、新潟に帰ることにしました。 っとなれば引っ越しが必要デス。なので引っ越しについていろいろ調べてみた結果、 クロネコヤマトの『単身引っ越しサービス』が適していると判断しました。 このサービスは縦・横各1メートル×高さ1.7メートルのボックスを貸し出し、 それに荷物を積めて引っ越し先へ運送するというもので値段も1ボックス4万円程度デシた (詳しくはクロネコヤマトのホームページを御覧下さい)。 …っで、引っ越し業者も決まったので、次は荷物の包装デス。 業者を探すついでに包装の方法なども調べていて 『書籍類は大きな箱にまとめて入れるのではなく、 小さな箱幾つかに分けるのがよい』という記事を見たので、 家にある段ボールに我の宝物を詰め込んでいったのデスが…同人誌多過ぎッ!! 一般の流通経路を通った本ならブックオフで売れるのにぃ〜ッッ!!

…つづく。
10/8-9
あんた、普通の豚にも劣る糞豚の分際で人間様に口答えする気なの?

…っで、つづき。何とか我の宝物たちを包装し終わり、あとはクロネコ様に運んでもらうだけとなりました。 そしてやってきた彼らは化け物じみた腕力で素早く荷物を片付け去っていきました。 荷物がなくなって自分の部屋がこんなにも広かったのだと再確認。 翌日の退去日、電気・水道・ガスの立ち会いを済ませて、部屋を出るときに一礼、 アパートを出てもう一礼し福岡を後にしました。 …これにて、第七部『福岡変態叙情編』は終わり、 次回からは第八部『ほほほ、タダで働く便利な小姓が出来たわ編』が始まります。 股間をオッキして待てッ!!
10/10-11
新潟に帰って、まず殺ったことは母が購読している『フォア・ミセス』のまとめ読みデシた。 いや〜泣けますよ、フォア・ミセス。 その中でも一番好きなのが夢路行(ゆめじこう)先生の『あの山を越えて』デス。 特に5月号で広志さんが花枝さんに『2人でデートしよう』って言った時は萌えハザードでシタ、 それ以上甘々の展開になったら俺、糖尿病で死んじゃうッ!!まあ、二人も婚約して本当にめでたいわ。 あと好きなのは木村晃子先生の作品。特に4月号の『みんなの休日』は何度読んでも泣けます。 それと密かに『中野スカの「チカラがぬける」』も楽しみにしてマス。 子供を抱えての在宅仕事って本当に大変そう…頑張ってスカ先生!!

……ってことで、自分んちのマミーが『フォア・ミセス』を買っていたら騙されたと思って読んで見て下さい…ハマルからッ!!
10/12-13
助けてくださいッ!! なんなんだッ!!新潟のアニメ放映数のこの少なさはッ!? つまり萌え欠病症で私を殺す気なんデスね?市長か新潟のテレビ局関係者は殺人罪で訴えますから覚悟しておいて下さい。 …っていうか本当に少ない。福岡に逝た頃にもアニメ放映数には不満があったのに…これはあんまりデスよッ!! 新潟市長選も、ここら辺を攻めれば確実に票がのびると思いますぜ…ぜひ、検討をばッ!!
10/14-15
『お前がゲイになったら親子の縁を切るから』 …前田健が出ている番組を見ていた父に言われました(実話)。 気になるんデスが『性同一性障害』の人もゲイになるんデシょうか? あれは例えば男性ならば自分が男性であることに疑問を持っている方のことデシょう。 つまり身体は男性でも心は女性ということデスよね。 そんな彼らが男性に恋するのは異性間の恋なわけデスよ、 でも一般にゲイと呼ばれる方々は身体も精神も男性で、 しかも同性をめちゃくちゃにしたい欲望ドロドロのアニキたちのことを指すんじゃないかなぁ…… っとここで辞書で調べてみると『女の容姿・態度・言葉をまねてふるまう男』も『ゲイ』の項にありやがったぜ… くそ、早漏野郎がッ!! ちなみに最初の父の言葉に私は 『俺は女の子が大好きだから大丈夫だとは思うけど……男を責めるのも嫌いじゃないんだよね』 と答えました(実話)。
10/16-17
『芋たこなんきん』が面白い。 昨今の軟弱な連続テレビ小説をブッ壊してくれたね、 ラブラブなロマンスとか見てるこっちが辛くなる苦労話とかは消化不良気味じゃよ。 芋たこみたいな人情味溢れるコミカルさこそ私の求めたものなのデスよぉ!! あと旦那さんの長女と次女が可愛いのもポイント、食べちゃいたい。
10/18-19
『よいしょ』は膝の叫びかもしれません……

『女王様ぁ、もっとこの卑しい豚をイジメて下さいッ!!』は隣のおじさんの叫びかもしれません……
10/20-21
『飛べようが飛べまいが豚の逝きつく場所は屠殺場でしょ』

最近『豚』って単語を好んでよく使うんデスが何故ここまで好きになったかがわかりません。 しかしosoneさんから頂いたイラストの中に『テクマクマヤコン、テクマクマヤコン…「豚」になれ!!』って 呪咀が書いてあるものを発見しました。 つまり私はosoneさん好みに飼育されていたってことなんデシょうか?そこんとこどうなんでしょうosoneさん?
10/22-23
バチカンでは性行為は快楽のために行なうものではないとして、コンドームの使用が禁止されているそうデス。 しかし感染拡大が止まらないエイズのこともあり、 法王様に『ゴム使わせてくれよぉ〜。お前のケツも使わせてくれよぉ〜』っとの意見がどしどし届いているそうデス。 まあオタクがゴム使うのは人形相手か自分を慰める時ぐらいなんでしょうけどね…… う、うぁぁぁーん。書いてて悲しくなってきた。
10/24-11/30
あんまり犯りたくないけど一ヵ月以上現実世界との時間がズレたので今年二回目のまとめ書き逝きたいと思いマス。 まず冬コミに受かりました。支部長に連絡したら10ページ以上描けっていうんだけど、10ページ以上の漫画なんて『淵さんが妹オーディションに出て、裕巳ちゃんの妹になるため、ひたすら候補者を喰い殺す』漫画しか思い浮かばないデス。悪いこと言わないから、再検討すべき項目だよ。 あと運転免許を取りました、AT車限定・眼鏡等の条件はありますけど。 10月21日に入校、予定組んでもらって一週間ぐらいで仮免取った後、また一週間ぐらいで卒検して卒業して二日後に筆記を受けに行って合格。当初は誕生日(11月18日)までに取るのは難しいかなぁ〜とか思っていたけど楽勝デシたね。それと通学中60歳代のお姉様とお知り合いになり、ファイルを見せてもらったら仮免取るまでに30回以上乗ってたのに驚きマシタ。判子押すとこなくなると新たに紙足すんだぜ、高齢になって免許取るのは大変そうデシた…。 …っと前座はこのくらいにして、皆様11月18日は誰の何の日かもう御存じデスよね?…え、御存じない……おやじの玉袋から人生やりなおせ、この粗チン豚ッ!! はい、そうデスね。私のお誕生日デス。でも毎回誕生日の日記が『20歳越えての誕生日なんて嬉しくない。早くゼクノリンよこせ!!』では味気ないので今回は皆様がどれだけ私のことを知っているかテストを作ってみました。回答方式は〇×デス、ではスタートざます!! Q1.ぶっかけ氷の以前のペンネームは『田中 萌』だ。 Q2.ぶっかけ氷の妹様は凶悪だが、電化製品を持った彼女はさらに凶悪だ。 Q3.ジェイソンは『お兄たま』だ。 Q4.ぶっかけ氷がファンレターを送ったことがあるのはRIKI先生だ。 Q5.使ってみたい改造オナホールは数の子オナホールだ。 Q6.ブスがメイド服着るより、おやぢがメイド服着る方が萌える。 Q7.『寄生獣』で一番好きなキャラは最強生物『後藤』だ。 Q8.毎年パピポ8月号への投稿はエロい絵と決めている。 Q9.ぶっかけ氷がカツアゲにあったのは3回である。 Q10.ぶっかけ氷に『病院へ逝け!!』ってツッコミは通用しない。 …はい、如何でした。では答え合わせに逝きたいと思います。 A1〇:ぶっかけ氷以前のペンネームは『田中 萌』デシた。(これで「タナカハジメ」と読みます、ちなみに本名と読みが一緒) A2〇:妹様には懐中電灯で殴られた他に乾電池の束を投げ付けられたことがあります。 A3×:フレディが『お兄たま』デス。ちなみにジェイソンは『たん』デス。 A4×:私がファンレターを送ったのは『水島空彦』先生デス。しかもファンレター処女作。 A5×:犯ってみたいのは『数の子』ではなく『かまぼこ』オナホールです。 A6〇:当たり前でしょ。 A7×:一番好きなのは『田宮良子(田村玲子)』デス。死に様が超かっこうぃ〜よぉ。それとこの作品の影響もあって私は動物愛護団体が大嫌いになってます。 A8〇:とりあえず、ここ二年はエロいものを送っています。もちろんこれからも送る予定。 A9×:3回ではなく2回デス。これから増えていく可能性は高いデスが…護身用にナイフの2〜3本持っても罰は当たらないと思うんだけど。 A10〇:本当に精神病んで病院逝ったので無効化デス。しかも医者に匙投げられてマス。 まあ、10問中3問以下しか正解できなかった方は私とベットでお互いの絆を深めましょう。 それと現在発売中のパピポ1月号にサークル紹介みたいなのが載ってマス、よろしく。 お兄ちゃんは僕の豚さんなんだよね…ずぅ〜〜と。
12/1-2
シクラメンの本来の和名は『ブタマンジュウ』だそうデス。もともとシチリア島で野性の豚がその根を食べるといわれ、中世ラテン語では『豚のパン』と呼ばれていたが、明治時代に『パン』の部分が日本人に馴染みが深い『マンジュウ』に翻訳されてしまったため『ブタマンジュウ』という素晴らしい名前がついたそうデス。 私に養豚されることを誇りに思うがいいわ。
12/3-4
将来の夢。 1年精神病組・田中萌 ぼくの将来の夢は『女衒(ぜげん)』デス。辞書によると『女を遊女屋に紹介し、手数料を取って生活していた者』のことで現在だとキャバクラや風俗に女の子を流すヤクザさんがこれにあたると思いマス。この職業に興味を持ったのは、女の子を調教するエロゲーが大好きなのと、自分の性戯を叩き込んだ娘が糞豚共のチンチンを喜ばせてあげる社会奉仕的な部分が凄くかっこよくて楽しそうだったからデス。 ぼくはこの職業になるためにこれから近所の女の子を拉致監禁してSEXのことしか考えられない立派な牝豚に躾けたいと思っています。 終わり。
12/5-6
『トランス脂肪酸』を御存じデスか?食べると『ウンコがね空から投げたゴリラとリーチのみであそこがガバガバなの。…この牝豚がぁぁッ!!』などと気が狂ってしまう脂肪酸のことではありません。物体の構成を記号で表す構造式を学んだことのある方は、シス・トランス異性体って覚えていませんか?これは構造式中で使われる元素は同じで配列が対象か非対象かの違いのことを言うのデスが、脂肪は自然界ではシス型だけでトランス型はありません。つまりトランス脂肪酸とは加工された脂肪酸のことを示すのデス。このトランス脂肪酸は酸化による変質や嫌な香りなどを取り除ける利点はあるのデスが、癌の発生などの体に悪い作用を現す可能性があり、米国では1日の摂取量が制限されたりしています。日本ではあまり重要視されていませんがファーストフードのフライドポテトは米国の制限量を軽く超えているので注意して下さいね。 たまにまともなこと言って世間に溶け込まないと国外追放されちゃうので頑張ってみました。 …もうさぁ、背がでかくならなくてもいいから、チンコでかくなんないかな。
12/7-8
ノロウィルスが流行っていまスネ。外から帰って来た時や食事の前には必ず奇麗に手を洗いましょう。あとナマモノは出来る限り避けましょうね。 …まあ、女の子はゴムなどつけずにナマでいただきたいものデスけど。
12/9-10
問おう、あなたが私のマスターベーションか?
12/11-12
俺はマスターベーションにおいても頂点に勃つ漢だ。
12/13-14
俺のマスターベーションはエロ本に命を刻む。
12/15-16
…無駄だぜ、ギャンザ。俺の予見眼には、お前のマスターベーションがすでに見えている…。

…よしッ、大分日にちが稼げたぞ!!
<<Back to the INDEX.