醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
4/30-5/1
お前に残された道はふたつ…ここで死ぬか、それとも幼女を誘拐するか。さあ、どっちがいい?

最近不安なこと。
となりの人が一週間ぐらい帰ってきません。 いい歳のおじ様でしたので、 もしかして部屋で首吊ってんじゃないか…と考えると毎日不安デス。 どうか出張でありますようにぃぃ!!!
5/2-3
あちき、『パピポ』に投稿修業し始めて一年経っちゃいました。 その間の投稿数は16枚、そして掲載数は15枚、なんと九割方載っちゃいました。 これがG'Sマガジンだったりしたら一割も載らなかったのでしようが、 これも読者コーナー担当のアルエさんのお慈悲と私の脅迫の賜物だと思っています。 っで一周年デス。なにか特別な絵を描こうと考えた結果、『おやぢバニー』を描くことにしました。 そして、そのハガキの裏に『投稿一周年におやぢを描くために今まで投降してきました。 なので、このハガキが載らなかったら、きっと泣いちゃうと思います』って書いてポストに投函しました。 っで結果。アルエさんのふところの広さ故か、見事に掲載されていましたがコメントに 『うっわ〜汚い(笑)』って書かれてました…… あれは萌え絵のつもりで描いたんだけどなぁ。 ちなみに現在発売中のパピポ6月号でこの『おやぢバニー』は見ることが出来ますにょ。
5/4-5
夜中の二時頃目を覚ますと携帯にメールが… 『Fが電話してこいって言ってますけど…起きてます?』っなんて書かれています。 正直、このまま二度寝したい気分デシたが我がサークルの支部長(後にはリーダー) のお願いとあれば仕方がありません。 ひとつ大きな溜め息をついてから携帯のボタンを決められた順番で押しました。 …トゥルルルル、ガチャ。『…はい、もしもし』 …あれ?私はF氏の携帯にかけたはずなのに電話口では違う男の声がします。 ……もしかして、私フタマタかけられてる?っと一瞬思いましたが、よく声を聞くとosoneさんの声デシた。 その後、当人のF氏、osone氏、そしてM氏とO氏と久方ぶりにいろいろと話をしました。 全員と一通り話すとあちらの席でなにやらゲームを始めました。 そのゲームはあまりにおぞましい内容なので詳しくは語れませんが私はあの恐ろしい宴を 『白濁液ブラックジャック』と名付け、やりたくないゲームNO1として、 その席からは逃げ続けたいと思います。 そうこうしていると、あちらの携帯の電池が無くなったようで電話が切れました。 しばらくすると今度はMくんの携帯から電話がかかってきました。 …トゥルルルル、ガチャ。『…はい、もしもし』『もしもし』 …あれ?Mくんの携帯からかかってきたはずなのにMくんじゃない人の声がします。 ……もしかして、私フタマタかけられてる?っと一瞬思いましたが、よく声を聞くとosoneさんデシた。 電話から漏れ聞こえる他の人間の声から、まだ『白濁液ブラックジャック』をやっている様子。 いい加減止めた方がいいと思いましたが人事なのでほおっておきました。 また話し込んでいると今度はこっちの携帯の電池が無くなって電話が切れました。 なので充電機に携帯挿して彼らに最後言いたかったことをメールしました。 『獣のようにお互いを貪りあえ!!』 きっと貪りあったんだと信じていますよ、萌え!!

F氏、社会人でもスロッターでもいいから、早く我々の資金源になって下さいね。
5/6-7
『交渉人・真下正義』を見ました。 『踊る大捜査線』のスピンオフ・ムービーとのことデスが、もうっ! 出てくるおやぢたちが皆かっこよすぎデスよ!!…ハァハァ。 ストーリーも面白かったし、お薦めな一本デス。 ただ、所々の地下鉄ネタが私みたいな幼女好きにはよくわかりませんでした。 まだ見てない方は一日中地下鉄に乗ってから見ることをお薦めします。 ちなみに一番面白かったシーンは『あ、お母様ぁぁ…』。あそこが一番下っ腹にキタね!

…でも井筒監督がコレ見たら、また悪口ばっか言うだろうなぁ。
5/8-9
君に誘拐される幼女はきっと幸せだね。

おいっ!どういうことなんだよ!!『武装錬金』が終わったんだけど。 いつもジャンプの最後の方に載っていたから覚悟はしていたけどさ!! パピヨン様の雄姿がみれなくなるなんて…淋しいわ。完結編楽しみにしてます和月先生!!
5/10-11
恨むんなら、お前が幼女なのを恨むんだな。

すみません、2万4千枚じゃなくて1万2千枚でした。 馬鹿シンジなんてあてに出来ないのにぃぃーー!!
5/12-13
私は『ゆうこりん』のことが大好きなのデス。 最初は『小倉優子って俺たちと同い年か…やっばいなぁ〜』程度にしか思っていなかったのデスが 某クイズ番組でゆうこりんが勝利したのを見て少し考えが変わりました。 『この子は頭弱いんじゃなくて感性が一般人とズレてるだけなんじゃないか?』っと。 しかし佐藤珠緒という悪い例がいます。 純真な男心を手玉に取って搾り取るだけ搾り取って捨て去るようなヤツかもしれません… けど、あれは天然だろう。白熊が暴れたの見て、腰抜かして泣いてるんだよ。 あれは珠緒には出来ないって!! ゆうこりんラァァーブ・ユゥゥー!?
5/14-15
このままだと、きっと私はあなたを誘拐するわ。

夏の本は『コロンブスの妹・ゆうこりん』にしようと提案したのデスがosoneさんに個人誌で出せって言われました。 ゆうこりん、テレビでブリッジしないで下さい。萌えすぎて死にます。
5/16-17
君にはわかるだろ、この幼女の価値が。

安全日だって言ったじゃん!!
5/18-19
君が幼女だったらよかったのに…。 ガラガランダァー!!!
5/20-21
ママンから今週末にウチを訪ねるとの、お電話がありました。 しかも部屋にお泊りしていくとか仰るのデスよ。 おいおいママン、ウチの間取りが8畳でベッドで2畳、 その他雑貨類でさらに2畳場所取られて実質人が活動出来るのは4畳程度しかないし、 { さらにウチがゴミ屋敷一歩手前な汚さだってわかって言ってるんデスか? …まあ、わかっていようがなかろうがママンの御言い付けは絶対なので 一週間で部屋を人が住める空間に掃除しなくてはいけなくなりました。 まずは本の整理からだな…。
5/22-23
部屋を掃除してたら倒れました。マスクがないと満足に掃除も出来ない部屋になっているとは…。

やっばいなぁ…どこぞの王子様が逮捕されましたよねぇ… やっばいなぁ…首輪監禁とか…やっばいなぁ… 調教ゲームって千点もあるの? …私も捕まったら、この日記とかテレビで使われたりするんだろうなぁ… やっばいなぁ…osoneさんとかFとかは喜んで日記をマスコミに流して、 『いつかやるとおもったんデスよねぇ〜』とか証言するんだろうなぁ〜ってか絶対するね… やっばいなぁ…

っと思うので犯罪は起こさないぞ!!…多分。
5/24-25
今日は荷物置場になって半年近く使ってなかったベッドをお掃除。 ふとんを叩く時の合い言葉『引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し、しばくぞ!!』を唱えつつ叩きまくる。 あとシーツとか毛布とかをコインランドリーに持ってきました… その時、おばさんがひとり居たのデスが一時間後に洗濯ものを取りに行った時にも、その人が居たんデス。 最初にその人に会った時に使われていた洗濯機の表示が残り30分ぐらいだったはずなので、 私が再び来るまでの30分間におばさんに何があったのでしょうか?ミステリーー。
5/26-27
明日ママンが来ます。 なので掃除もラストスパート。 うちには掃除機がないので床は雑巾がけし、 トイレ・お風呂等などを大量の洗剤を用いて掃除していきました…が問題発生。 最初に整理した(っというか空いてる段ボールに詰め込んだだけ) 本はブックオフに売りに行こうと思っていたのデスが多すぎて持って行けない… ってか持って行く気にもならない。 出張買取というサービスを頼もうにも、 百冊を軽く越える本を査定してもらえそうなスペースもない…もう、ダメぽ。 仕方がないので昭和的解決法・『押し入れに突っ込む』で乗り切ることに… ああ、ブツが入り切らずにはみ出てる。 こんな時、同人屋でオタクで誘拐癖だって親に告白しといてよかったぜ!!っと少し思いました…。
5/28-29
犯れるだけのことは殺りました。 あとは博多駅へママンを迎えに逝くだけとデス。 …で博多駅、ママンと9ヵ月ぶりにご対面。 少々老けた感があるような気もしましたが元気そうなので一安心。 夕飯も焼肉をごちそうになりました。 そして、とうとうママンのオタク訪問。 部屋を見渡して一言、

『人間が住むにはもう少しね』

何とか、ぎりぎりで合格点を頂けました、まあオタクは人間じゃないしな…。
5/30-31
最近私的な流行り……『文房具屋で【処女肉】って試し書きすること。

私を誘拐した責任、とってもらうからね。
Back to the INDEX or Last Diary.