醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
1/1-2
明けましておめでとうございます。 今年の抱負は『俺の犬になれ!!』と『俺を犬にして下さい!!』を状況に応じて使い分けたいと思っています。 …っで今年初めの日記は前年最後の日記のつづきから始まります。 2006年は年越し営業シル『虎の穴・福岡店』で迎えようとして最寄りの駅に着いたのデスが、 まだ時間があったのでゲーセンで『ガンダムSEED・連邦VSZAFT』を犯っていたら乱入されたんデス。 そしたら対戦台の方から『えっ…』って声が聞こえました… まあ、対戦相手がパイロット名を『チンコ』にしてたら、そりゃ驚くよなぁ〜。 そろそろ頃合いになったので虎の穴に向かいました。 当初、人は多くても10人くらいだと思っていたのに、 いざ着いてみると通路いっぱいに腐敗臭のひどいゴミ… いえ、オタク共が溢れかえっていて驚きました。 そして2006年1月1日零時を迎え、 虎の穴の店員さんが 『明けましておめでとうございます、本年も虎の穴をよろしくお願いします』 と新年の挨拶をされたので、私も『明けましておめでとうございます!!』って返したんデスけど… 周りに私以外返事返してる人、誰もいないでやんの。 新年を迎えた喜びをくそオタク共と分かち合いたくて虎の穴に逝ったのに、 何だこのテンションの低さ?私より同人誌あさる方が大事なのかよ!!ちくしょー!! …オタク共のテンションに耐えられなくなって店を出てしまいました。 その後、朝までネットカフェで漫画読んでいました。 今、思い返せば神様からのお年玉だと思うのデスが、 私の個室に幼女がいきなり入ってきたんデスよ(マジで!!)。 急な出来事で頭がまともに働かない中、とりあえず『こんにちは』って言ってみたんデス。 そしたら……逃げちゃったぁぁーー!!どうも私はフラグをたて間違えたようデス、 それに時間的にも『今晩は』だよなぁ〜とか一人になった個室で落ち込んでました。 ちょうどその時に読んでいたのが北条司・『グラスハート』だったのでフラグのたて具合では 『パーパ』って呼んでもらえたかもしれなかったのになぁ〜。

っと、新年一日目から色々とありました。 最後に正月見て感動したアニメの台詞を紹介して終わりたいと思います…

『私じゃない、子宮が夜泣してるの、オチン〇ンちょうだいってグズってるの、 ミルク飲ませてあげないと泣き止んでくれないの…』

何のアニメ見たかって?『TRUE BLUE外伝』デスけど何か? このアニメで男は金や顔ではなく、チンコのでかさこそ重要であると悟らせていただきました。 早期の『ゼクノリン』によるチンコ・ドーピングが必要デスな!! 今年もセクハラ全開でイクんでヨロシクぅ!!
1/3-4
女性専門店に間違って入ろうとした私も悪いけど、 すでに女に見えないババアが門番なのもどうなのかなぁ〜と哲学っぽいことを考えてみました。

結婚って種を広げたがる男の本能に法的な枷をつけるために出来たらしいデス。 デスから浮気は許さないって女性は彼が浮気しないように常に魅力的でいる努力をしなければいけないと思います。 だって男は種を広げようとする本能があるんデスもの…っと女性向けに書いてみたけど、 この日記って女性は読まないでしょうね。日記にもセクハラだって書いてるシネ。
1/5-6
テレビで『感染』を見ました。 正直な感想を言うと……超面白いデス!! 10段階評価でいえば8〜9の超名作。 死に方っていうか感染者が狂い堕ちていく様が最高に良い。 ただ、伏線が複雑に絡みあい過ぎてて、 一見しただけだと『夢オチなの?』で終わっちゃうけど2〜3回見れば、 きっと筋道が立てられるんだと思います。 ちなみに一番好きなシーンは『婦長の手まで熱湯消毒で針が手に刺さりまくり』デスね。 でも、こんな経営状態の病院がいくつかあるのかもって考えると不安になりますね〜。
1/7-8
万歳ー!!瞳子たんが祐巳たんの妹になったぞぉー!! …性確にはまだデスって?時間の問題だろうがぁ!!後は既成事実作るだけだろぉ!! 志摩子・父が柏木さんを凌辱する様をビデオに撮って祐巳たんの妹にならなきゃ ネットでバラ撒くとか言って脅せば一発だろうがぁー!!

…すみません、取り乱してしまいました。 『マリア様がみてる・未来の白地図』を拝見したら、祐巳たんが瞳子たんに妹にならないっとか言うんだもん。 もお、萌え萌えデスよ。次巻はいつデスか?もお、待ちどおしくて気が狂いそうデス。 今野先生、早く瞳子たんに『お姉さま』って言わせてあげて下さい。
1/9-10
1月1日の日記で『グラスハート』と記載しましたが、 北条司先生が現在執筆中なのは『エンジェルハート』デシた、申し訳ありません。 …この手の間違いって日記上で結構あるので、あまり書かれてることを鵜呑みにして人に話したりするのは注意デスよ。 でも、フランス人が世界で一番セックスしているって前に書きましたが、アレは間違いないと思います。 何せ、天下のNHKの番組から仕入れた情報デスから。

…すごい……です……こんなに硬いんですね…。
1/11-12
毎年お馴染みの『ぶっかけ映画大賞2005』を発表したいと思います。 去年は全然映画館に行かなかったので、 昨年以前に上映されたものをレンタルで借りた場合も候補としています(毎年そうデスが)。

では、まず第三位は『交渉人・真下正義』デス。 これは映画館で見ました。もう、出てくるおやぢ共が萌え萌えデス。 ただ、犯人の動機とか生死とかが謎のままだったのでちょっとむず痒い感じで終わっちゃったのが残念。

続いて第二位は『AIR』 これも映画館で見ました。ストーリー序盤はアレだとしても、 作画と後半部と『光る何か』はとても良かったので。 あとテレビ版のAIRが見たいデス、誰か私に恵んでください。

そして昨年のぶっかけ映画大賞第一位は……ジャカジャカジャカジャカジャン!! 『ドーン・オブ・ザ・デッド』デス。 上映は昨年ではないのデスが昨年に私が見たということでノミネート、しかも一位。 ゾンビの怖さというと『感染・増殖による圧倒的な数の暴力』だと思うのデスが、 これはゾンビ系映画の中でもピカイチデシた。 しかしゾンビのリメイク(この映画でもありましたが)でよくある『デパートでまったりシーン』を 私は絶対いらないと思うのデスが…皆様はどう思います?

では、最後に恒例の『ぶっかけ映画最低大賞』を発表したいと思います。 ……それは『リング2』デス。っていうか去年映画館で見たのって『交渉人・真下正義』と『AIR』、 そして『リング2』だけなのデスが、映画館で映画を見て、お金を返してほしいと思ったのはコイツが初めてデス… 正直、日本版リングもたいして恐いと思わないし。 まあルーム前に飾ってあった貞子(サマラたん)人形は欲しかったけどね。 ちなみにブービー賞は『着信あり2』デス。 1から変えようとした部分が全部マイナス方向に逝ってしまい非常に残念な作品デシた。

いゃ〜。映画って本当に良いものデスね!!
1/13-14
『カンフー・ハッスル』も去年の正月に映画館で見てたことを忘れてました。 日記にも書いたはずだったのに…アルツハイマーかなぁ。

スーパーで異様に安い牛ロース肉を見つけたんデス。 でもパッケージを見たら一発で納得デキましたよ、なぜなら『アメリカ産』だったからデス。 あまりにも安かった(1g1円デシた)ので、つい買ってしまいました。 アメリカ産牛の審査があちらで、どれだけ甘いのかはわかりませんが、 自分らが食べる肉が危険だなんて言われたら、そりゃいい気持ちしないよなぁ〜とか食べながら考えちゃいましたね、 しかも結構イケたし。食品の追求は最終的に健康に通ずるのはわかるのデスが、 金のない人間には健康よりも、いかに安く美味いもので満腹になれるかの方が重要なので、 BSE問題って私みたいな経済弱者にとってはありがたいことだったんだなぁ〜と不謹慎ながらに思ってしまいました。 早く吉野家で牛丼復活しないかなぁ〜。あとアメリカ産のAVも私は好きデスよ、金髪幼女萌え〜!!
1/15-16
『OL』といえば『オフィス・レディ』の略だと思っている人は、その知識が既に古いものでアルことを認識して下さい。 皆さん、現在『OL』といえば『おやぢ・ラブ』の略デスよ!! みんな、おやぢ共の痴態に萌え萌えしましょう。おやぢ共の悶える表情は涎ものデス。
1/17-18
『オールド・ボーイ』を見ました。 さすが大賞(カンヌ映画祭だったかな?)を取っただけあって面白いデスよ。 15年監禁された男が、監禁された復讐と理由を求めてシャバで暴れまくるって内容なんデスが 伏線、伏線、伏線の嵐。最後に全ての謎が解けるとなるほどねぇ〜と想わず唸ってしまいました。 一番好きなシーンは最後に全ての謎が解明した時、主人公が『イヌになります』って言うとこデス。 あのシーンを普通の人は多分笑えないと思いますが、私は大笑いしましたね、何せ倫理感ないんで。 私が同じことされたら監禁した奴をぶっ殺して、どっかに高飛びデスね。 とにかくお薦めの一本デス、特にシスプリ好きに。
1/19-20
前に『アメリカ産牛肉が安くていいにゃ〜』とか調子こいて書いたら、 バックボーン混入で輸入禁止になっちゃいましたね。 実は脳骨粉育成でババア牛の肉デシたぁ〜!!っとか発覚シテ輸入禁止は想定してたんだけど、 よもや背骨すら発見デキないほど検査がザルとは…黄色人種ナメるのもいい加減にしてほしいものデス。 …あ〜あ、吉野家の牛丼復活を楽しみにしてたのになぁ〜。 牛、タン、牛、タン、牛、タン、タン…ちくしょう、いいオチが浮かばねぇ。
1/21-22
おろろーん、おろろーん。 『仮面ライダー・響鬼』が終わっちゃたよぉ〜。 響鬼は近年のライダーの中ではかなり良い作品デシた、 ちなみに平成ライダーシリーズは『龍騎』『響鬼』『アギト』『555』『ブレイド』『クウガ』の順で好きデス (クウガは全然見てないから最下位)。 話を響鬼に戻しますが、私は明日夢君が鬼になるのは嫌だったんデスよ。 明日夢君って『人の盾になって人を助ける』よりも『人を支えて人を助ける』方があってる気がしたから、 なので響鬼さんの元を離れて医者になろうとする明日夢君を見て『…ああ、良かった』と思いました。 …っで最後の海辺のシーン『道は違っても明日夢は俺の弟子だ、ついてこい!!』には、おろろーん、おろろーんデシた。

次回から『仮面ライダー・カブト』デスね。 私は昭和ライダーだと『ストロンガー』が一番好きなので、同じカブト虫繋がりってことで期待しちゃってマスよ!! でも次の戦隊シリーズが『ボウケンジャー』デシたっけ?ネーミングのセンスなんとかなりませんか…。
1/23-24
クリリンの声優が田中真弓さんだって最近気付きました。

冒頭文でわかると思いますが、私は声優オンチです。 何せ、ここ1〜2年で新しく覚えた声優が『門脇舞』さんだけという劣等生ぶり… オタクの風上どころか風下にもおけない、いいえ、日の目も浴びられぬ所に拉致監禁でオールドボーイものデスよね。 私ってオタク側からだと『オタクじゃない』って言われるんデス。 見てるアニメ数も少ないし、フィギュアも集めてない、 同人誌の数だけは多いけど即売会に逝かないから有名サークルの本はあまり持ってないなどオタクとしては力不足。 でも一般ピーポーから見れば十分にオタクなんデスよねぇ〜。 なんだか私って『醜いアヒルの子』みたい……まあ最後は白鳥でなくパピヨン様になる予定デスけど。
1/25-26
左手を親指が上側になるようにして握って、その左手の上に右手を乗せてみて下さい…はい、そこでストップ!! 左手の上の右手の形はどうなっていますか? もし右手がグーの人なら、あなたは潜在的に『M』属性、パーの人なら『S』属性なんだそうデスよ。 ちなみに信じがたいのデスが私は『S』属性らしいんデス。 でも思い返してみれば『裸のおやぢイラストを親に送りつけるぞ』とか『おやぢの悶える顔萌え〜』など 『S』発言もそこそこしてたなぁ〜と。まあ『S』って『M』と比べると打たれ弱いとか根性なしっていう面から考えれば 私は間違いなく『S』なんデスけどね。 ってことで誰か私にチンコ踏み付けられたい人募集します。責める喜びを感じてみたい…。
1/27-28
AV男優さんのチンコは平均サイズか、それよりも若干大きい方が大部分をしめると思うのデスが、 最近見た男優さんのチンコが凄まじくデカかった。 そのAVでは多分平均サイズの方とデカマラ大王の二人の男優が出演していて、 デカマラ大王は平均の方と比べて3〜4センチは長かったと思います。 日本人の平均サイズが約14センチだからデカマラ大王は約17〜18センチ…うわぁ信じられねぇ。 しかもデカマラ大王激しくエロい!! あんな勢いで突かれたら私のケツなんてガバガバになっちゃうね!! チンコドーピングすればあれぐらい大きくなるのかなぁ…。
1/29-30
渋谷に隕石がッ!!

ってことで始まりました『仮面ライダーカブト』なんかマトリックスみたいな映像シーンが格好よすぎデス。 そして主人公の台詞回しも悪くはない、 しかもツンデレと妹キャラがいるというオタク心のわかった監督さんでとても期待大な作品デス。

でも平成ライダーから敵が悪の組織ってパターンじゃなくなったのって何故なんでしょう? 完璧な勧善懲悪を殺りたくて人類と未知生物との生存戦争にしたのでしょうか?
Back to the INDEX or Last Diary.