醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
6/1-2
保証人に対してのイメージって悪いデスよね? そんな嫌われものの保証人のために皆が思わずなりたくなる保証人を考えてみました。 その名も『変態保証人』。 (甲が変態であることを乙は力一杯保証します)みたいな感じ。 なので私の変態保証人になってもいい人募集。 ちなみにFくんの変態保証人には私が勝手になっておきますね。 この人、変態でぇーす!!

…そういえば、今日は妹様のお誕生日デシた… プレゼント用意してない… か、懐中電灯で殴るのは勘弁してください!!
6/3-4
そういえば夏コミ落ちたんデスよね…。 5月31日に支部長から『準備会から封筒がキテる』ってメールがきたので、 『さっさと中身を確認して下さい変態支部長!!』って返信したら、 数分後に『抽選漏れのおしらせ…以下略』って返ってきて…。 確か約二年ぶりにosoneさんにサークルカット描いてもらって、 さらに支部長が初めて申し込み書に挑戦した記念申し込みだったのでとても残念デシたにょ。 ちなみにイラストは両方とも夏に参加出来ていれば仕上げる予定だったヤツ。 半裸描けばいいんだろ!!っと意気がってみたけど…… AVいっぱい見て女体の勉強しないと駄目だな。
6/5-6
幼女監禁って特殊性癖なんだ?へぇ〜。

それってセクハラよ!この辺で終わりにしましょうかセクハラ魔神さん。 セクハラ万歳!!セクハラ万歳!!
6/7-8
先日、大掃除の際に整理した本をブック・オフに売りに行きました。 当初は半分を何回かに分けて売りに行って、 残り半分を出張買取してもらおうと思っていたのデスが、 本を運ぶのを手伝ってもいいと言ってくれた人がいたので折角だし、 運んでいく予定だった本を一度に持っていくことにしました。 …が『まだ残ってんなら全部一気に持っていこうYO!!』っと彼が暴走じみたことを言い出しました。 っで結局、全部持っていくことにしたんデス。 そして中型の紙袋四個、大型の紙袋一個、さらにリュックにも本を詰め込んで自転車でブック・オフへと向かいました。 途中、『この袋の中には子供たちの精神衛生上良くない本が多数紛れているから絶対落とさないでね』 と言うと『すでに落としそうデスけど何か?』と彼が返してきます… とても不安デシたが、ポロリッもなく無事にブック・オフに辿り着きました。 『買取お願いします』と聞こえて振り向いた顔前にドンッドンッと置かれていく紙袋に唖然とする店員さん。 少々震えた声で『計算致しますので店内でお待ちください』っと言われてブラブラすること四十分、 ようやく『買取でお待ちの……』の放送が流れたので買取の場所で買取額を受け取ったのデスが レシートが貰えず正確に何冊売ったかわかりませんでしたが、 チラッと目に入った伝票のようなモノには『203』という数字が書いてありました。 ちなみに買取額は一万ぐらいデシたね。 でも、あの本の山に勇敢に立ち向かって逝った店員さんたちは仕事とはいえ凄いと思いました。 本当に迷惑かけてすみませんデシた、これからは50冊ぐらいを上限に売りに逝くことにしますにょ。
6/9-10
『エイリアンVSプレデター』を見ました。 確か去年のクリスマスに見に行くはずだったんデスよねぇ、 メロンブックスでお金使いすぎて行けなかったんだけど。 っで感想デスが…プレデター弱くねぇ?いや、エイリアンが強いのか? 見る前はプレデターが圧倒的な力でエイリアンをちぎっては投げ、ちぎっては投げするんだと思ってたのになぁ。 一番好きなシーンは『最後のVS女王様』、女王様激強ぇ〜!! 『私のこと孕ませてみなさいよ!!』…エイリアンだけにこんな宣伝文句だったら良かったのに。
6/11-12
好きな女の子のタイプは発情が盛んな女の子デス。キャッ!! 調べて、教える。これこそ調教!!…ハァハァ。調教したい。
6/13-14
『キューティーハニー』を見ました。モチ、実写のやつデス。 アニメ監督が映画を作ると視覚効果が斬新でいいね!! なんか衣裳の安っぽさとか全然気にならなくなるよ。 一番好きなシーンは序盤にゴールドクローに助けられた京本のおじさまが倒れているとこ。 倒れ方が微妙に私のツボにはまりました。 そういえばエヴァの実写犯るとか殺らないとかって話はどうなったのデスかね?
6/15-16
追い掛けろよ!!あの娘はお前に誘拐されたいんだよ!! ザ・ブングルー!!ザ・ブングルー!! そろそろ、スパロボの発売延期のお知らせが出る頃かにゃー?
6/17-18
ガンダムシード・デスティニーがなかなか凄い展開になってきましたよね。 連邦萌え萌え三人組のうち二人がお亡くなりになり、 仮面野郎の仮面は剥がれ、キラっちは撃墜されちゃうしね。 でも一番凄いのはシンが主人公っぽく見えるようになったことデスよねぇ〜、 四月入るまで、とても主役とは思えなかったもん。 あと気になるのはシンとレイの関係デス!! レイはシードの髪の赤い奴とイメージが被ってきたので、 そのうち…『あの時はシンのベッドにいた…』っとか言い出しそうで……ハァハァ。 お前も俺の妹になりたいのかぁー!!
6/19-20
俺はお前にぶっかけたい!!

アミバ様ぁぁーー!!
6/21-22
一年生になったら、一年生になったら友達百人出来るかな? 百人で食べたいな、ピッチピチの女子大生……うわぁ!? 子宮破壊だ!?警察が…警察が見回りにキテるぅ〜!!

…すみません。暑さで脳が大変なこてになっています。 誰か良い病院を紹介して下さい。 それにしても暑いデスね、 腐っても新潟っ子の私には福岡+異常気象は脳をダメにするには十分過ぎますデス。 金髪幼女妖精さんが手を振ってるよぉ!!
6/23-24
このランドセルを背負う可愛い小学生を想像するだけで三回は逝けるね!! でもランドセルって結構高くて財布に大打撃デスぞ…でも、いい買い物したなぁ〜!! うぉ、また出るぅ〜〜……ふぅ〜。すっきり。

早く誰か良い病院に連れていって下さいっ!!
6/25-26
KAT-TUNの亀梨くんて格好いいよねぇ〜…抱かれてぇ!! 私は格好よく生まれなかったので、 せめて格好いい男の子を描けるようになりたいのデスよ。 なのでテレビ情報誌で格好いい男の子を見つけてスケッチしてるんデス。 でもなかなか格好よく描けなくて…。 あ〜あ、藤原竜也くんって格好いいよねぇ〜…抱かれてぇ!!
6/27-28
『RING2』を見ました。っても時間を少しつぶそうと映画館に行って、 その中でもマシかなぁ〜と思ったのがコレだったのデスけどね。 っで以前の如く10段階評価するなら3〜4かなぁ…。 ビクンッ!って驚く場面は多々あるんデスけど恐怖感は全くなかったね。 中盤眠くて仕方なかったよ…。 一番好きなシーンは井戸をはい上がるサマラたん。 重力無視しないでぇー!!ちなみに写真は会場前に飾ってあった貞子たん人形、すげぇ出来でしたにょ。
6/29-30
幼女に決める!!幼女で決める!!
Back to the INDEX or Last Diary.