醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
1/31-2/1
堀江社長捕まりましたね。オタク界の救世主だと思っていただけにとても残念デシた。 それと同じくしてライブドア株の凄まじい急落ぶりが目を引きました。 確か一株約600円だったのが最後に120円くらいまで落ちましたよね。 例えば100株持っていれば約48000円も損してるんだから株は恐いデス。 株って値上がりする時は微々たるものなのに、値が下がる時は凄い勢いだったりして、 リスクが高いものだと考えているので手を出したくないデスね。 男だったら汗水垂らしてAV男優で稼ぐのが一番じゃないかな!!
2/2-3
今日は節分デス。っというわけで毎年おなじみの『ぶっかけ豆まき祭り』を開催したいと思います。 今年の豆は生体の中でも豆っぽく丸い形の『睾丸』をオタク狩りの皆様から提供(搾取)させていただきました。 ではさっそく豆まきスタートです!!

鬼は外〜……ベチャ。
福は内〜……グチャ。
鬼は外〜……ベチャ。
福は内〜……グチャ。

うわぁ〜い!!部屋の中が地獄絵図。掃除が大変そうデス。 あとは年の数だけ豆を食う……のかぁ…。そんなに食べたらケツの穴がガバカバになっちゃうね。
2/4-5
装甲が弾けたッ!!

カブトの戦闘シーンはすげぇなぁ。1VS多数でもあっさり勝っちゃうしさ、あとライダーキックがかっこよすぎザマス。

ツンデレの鯖の味噌煮が食いてぇ〜な。
2/6-7
チンコ、マンコ、ケツなど下ネタが最近多過ぎますね。 でも下ネタなしで面白い文章書く自信なんてないし…。 それに私の笑いの感覚って人とちょとズレてる気がするんデス。 普通の人はホラー映画の惨殺シーンで笑えませんよね?私だとジェイソンたんの屶(ナタ)ピストン、 着信ありのバキボキ首ぽろり、チェンソーによるゾンビの輪切りなどのシーンも笑いのツボ入っちゃうので、 映画館でホラー見てて、後ろから笑い声が聞こえたら多分、私だと思います。 そんな訳で笑いについてズレがあるので世界共通の笑いである下ネタに頼らざるえないのデスよ。

惨殺で笑えるとか、やっぱ『S』 だな私…。
2/8-9
『地球にやさしい』なんて超傲慢だと思いません? 普通、自分から『やさしい』なんていうヤツは悪いヤツに決まってますよ。 だからゴミの分別なんて全然してないぜ!!……って私なんか間違えてますか? でも『地球にやさしい』以外でもっといい標語を誰か教えていただければゴミの分別から地球環境に貢献しちゃいますよ。
2/10-11
イギリスで年間700億円もの損害費をだすことってご存じデスか? ここに書くぐらいデスから勘のいい方は察しがつくと思いますが… そう、これはイギリスの『SEX』による年間損害費なのデス。 主な内訳はプレイ中に壊した花瓶やベッドの損害費やSEXにより生じた医療費(性病など)だそうデス。

SEX中にマンコからチンコが抜けなくなったってヤツはどうやって治療するんだろうなぁ。 ……少しはヤバイとこは伏せ字しろよ、俺。
2/12-13
osoneさんから『サークルカットに何描いてほしい?』ってメールがキマした。 私は『フレディお兄たま!!』って即返信したんデスけど『ジャンル・シスプリで取るから無理』とのこと。 じゃあ…と考えて次に夏コミだし萌えるからという理由で『着付けするシスプリっ娘』をオーダー、 しかし『紙が小さくて無理』とまたも却下。 さらに熟考し『ネコミミ』か『ミカエルを食う鞠絵』はどうよ?と返信してから約10時間後、 出来上がったサークルカットが送られてきました………

『………えっ。』

…osoneさん。私は『ネコミミ』の方を描いてくれると信じていたのに…。 まあ、申し込みの作成にまったく関わってない人間がとやかく言うことではないんデスけどね。 ってわけで今回のサークルカットはワンコ好きは薄目で見てね!!

…でも、あんな無茶が通るなら『チ〇ポおいしそうにしゃぶる亞里亞たんに卑猥語言わせる』にしとけばよかったなぁ…… いやいや、ウチら不健全なサークルだけど18禁サークルじゃないんだからコレで良かったのだよ!!
2/14-15
チョコが欲しいデスか?

私は『バレンタインなんてどうでもいいや』と殉教した聖人を侮蔑しつつ、 ドラッグストアに買い物に行き、 レジで清算しているとレジのおばちゃんが『今日はバレンタインですから…』と アルファベットチョコをひとつ手渡してくれました。

…ごめんなさい。私は自分に嘘をついていました!! 本当はチョコが欲しくて欲しくて仕方がないんデス。 義理だっていい…いえ、それ以下だって構わない!! ギブミー・チョコと米軍のジープに愛想振りまいていた子供を羨望の目で傍から見ていた祖父の隔世遺伝子が覚醒した感じデス。 来年はチョコの食い過ぎで吐いてやる!!
2/16-17
皆様は『バハムート』という単語から何を想像しますか? ゲーム好きの方なら真っ先に『ドラゴン』を連想するのではないでしょうか。 実は『バハムート』とは天魔6副官のひとりである『ベヒモス(Behemoth)』をアラビア語で読んだものなのデス。 しかもその姿は象(かば、ゾウアザラシという説もある)であり、ドラゴンの欠片もあったものじゃございません。 もしアラビア語圏内で『バハムートってかっこいいよなぁ〜』なんて言ったら 『お前の美的センスは異常だね』と返される可能性があるので注意デスよ。

…このネタ、前にも犯った気がするんデスよねぇ。 まあ、世の中リサイクルな時代だから大丈夫だよね!!ちなみに画像がバハムートたんデス。
バハムート
2/18-19
カブトの戦闘シーンは凝り過ぎてて燃えます。 あと番組見ていたら鯖の味噌煮がとても食べたくなって作ってみたのデスが塩鯖を使ってしまい塩辛くてタマりませんデシた。 しかし最近の特撮モノは牙狼といい、カブトといい素晴らしいものが多いデス。 毎週、毎週あそこまで凄い戦闘シーンをよく作れるものだなと日本のCG技術者の成長に感激していマス……が、 『セイザーX』だけは逆に怒りだ!!怒りしかない!!役者もひどけりゃ、戦闘シーンもひどい。 特に『ライダーマンみたいな外人』を何故出したのか理解に苦しみマス。 あの作品は三月で打ち切るべきだと思ってるのは私だけではないはずだ!!
2/20-21
私の悪魔に関する知識は『西洋魔物図鑑・江口之隆(著)』が全てデス。 確か、この本は高二の修学旅行の時に買ったんデスよねぇ……。 この本で紹介されている中に『ベレト』という大王クラス(かなり高位の悪魔)の悪魔様がいるのデスが、 この本での挿し絵がネコで『力逃げなる敗走をした』との記述から勝手に 『大きなハンマーを持ったネコミミっ娘』を妄想シテいました。 しかし最近になって違う悪魔に関する本を読むとベレトの姿が実は不明であることが判明。 この本も読み返すとネコの姿で…なんて記述は一切ありませんデシた。 …ちくしょう。妄想だと戦闘では最前線で、寝床では私の前立腺と戦い、 戦場では果敢に敵へと攻め込むが寝床では私に責められる『ツンデレネコミミっ娘』だったのに台無しじゃないか!! まあ、あの挿し絵(画像より)からこんなこと考える私が異常なだけかもしれませんが…。
ネコ
2/22-23
今回も悪魔ネタ。 『悪魔のトリル』が悪魔によって作られた曲であることを御存じの方は多いと思いますが、 その悪魔の名が『アムドゥシアス(Amducias)』ということまで知っていますか? 姿は一角獣だそうデスよ。 またエデンの園で人間に知恵の実を食べさせた蛇も悪魔であり『ボティス(Botis)』という名前があります。 他に不死鳥・『フェニックス』も悪魔なんだそうデス。 しかしキリストの象徴とされる不死鳥とこのフェニックスが同じ存在なのかはよくわかりません。

…え〜と、ツイてこれてマスか? もしかして『お前のネクロ趣味の根源は悪魔崇拝の所為か、この魔女めッ!!』 と思わられた方は我が参考書『西洋魔物図鑑』を読んでみて下さい。 悪魔崇拝者でなくても悪魔に味方したくなりマス。 それにネクロ趣味は本当にただの趣味デスよ……その方がマズイか。
2/24-25
芸能人の伊集院さんが『現代のマジシャンが中世にいたら魔女認定で火あぶりだね』 っと仰られていたのデスが多分大丈夫だったんじゃないかと思います。 なぜか?というと魔女裁判では『被告に犯罪証明の義務を負わせる』、 つまり『自分で魔女でないことを証明しなければならない』のデス。 まあ、どんな証拠・証人を集めたところで自分が自分のために集めたものデスから『捏造の証拠』だと一蹴され着火マンでしょう。 しかしマジシャンの場合は疑惑の原因が『マジック』であるのが明白デス。 魔女狩りの裁判官にマジックを見せて『疑惑の原因がコレであることを承諾』させ、 その後『コレが裁判官にも出来る事』を述べます、マジックはタネさえ知れば(簡単なものなら)誰でも出来るからね。 すると自身を魔女と認めるわけにいかない裁判官は被告を無罪にせざる得ないわけデス。

…え〜と、ツイてこれてマスか? 魔女狩りの知識は例によって『西洋魔物図鑑』を参考。 『マジシャン魔女狩り突破法』は私が考え出したものデス。 しかし魔女狩り裁判官は神学研究を通じてあらゆる詭弁を学んだ冷静なサディストらしいので 本当に突破可能かはタイムマシンが完成するまでは不明デス。
2/26-27
まんだらけに行ったら、 我が心の師である『GOD HAND様のゴッドハンドプレス12〜15RとX(14は持ってましたが)』 まであったので即買いしました。本当はオカズ発掘が目的だったけど、いい買い物しまシタ。 …っで早速拝見。

『やっぱハンパねえなGOD HAND様はよぉ!!』

小さい子の手が届く範囲に置けばトラウマ発動間違いないね!! それと衝撃的だったのは『人間と人形は結婚デキる』ってことデス。 愛さえあれば蛋白質と合成樹脂の違いなんて些細なことなんだよ!! カマボコオナホールはいつか犯ってみたいと思いました。
Back to the INDEX or Last Diary.