醤油の反則
show you sales promotion.






Back to the INDEX or Last Diary.
9/1-2
スカートをめくるまでが楽しいのが子供、 スカートをめくった後が楽しいのが大人なのだよ…あ〜スカートめくりたいなぁ〜。

あしあとと様が制作されたティファのフィギュア欲しいなぁ…。
9/3-4
おれがドラえもんだったら、お前死んでるね…。

問題『なめられるとたっちゃう、体の場所ってど〜こだ?』
…チッチッチッチッチッチッチッチッチッ……はい、時間切れデス。では答えをどーぞ!!……えっ、『腹』デスって? 馬鹿野郎ッ!!『ち〇こ』に決まってんだろうが!! ち〇こ、ち〇こ、ち〇こ、ち〇こ、ち〇こ!!! 『ち〇こ』って言え馬鹿ッ!!ち〇こちょうだい!?ち〇こちょうだい!?
9/5-6
福岡に大型台風上陸。 凄いデスよ、道路とか洪水で家屋倒壊で感染症で物品強奪デス。 私も便乗して家宅に侵入しては親子丼、姉妹丼、兄弟丼と 具材をいろいろ変えながら肉体の限界に挑戦してみました。 いや、嘘デスけどね。 ただ風が強くて雨がガンガン降ってただけデシた。 まあ学校は休校になったけど。
9/7-8
最近、お地蔵様の前を通ると聞こえる一言。
『早く死ねばいいのに…』

ぶっかけ殺りました! とうとう心霊現象(っぽい)金縛りを体験いたしました。 時間は学校終わって家で昼寝をしていた午後3時頃、ふっと目が覚めると体が動きません。 私は子供の頃から金縛りには度々あっていたので『あ〜、またか』と軽く考えていました。 しかし、急に『フギャーー!!』と猫が威嚇する時に発する唸るような声が聞こえたかと思うと、 胸の上に茶色いもやが乗っているのが見えました。 『何か今回のはやばい気がする』と早く金縛りを解こうとしました。 私流の金縛り解除法として『まず左小指を動かせるように集中して動いたら、 左手が動くように、その後は左足が動くように意識していって左半身が動くようになる頃に金縛りが解ける』を実践後、 何とか金縛りが解けた時には胸に乗っていた茶色いもやは消えていました。 ふと、時計を見た後、意識が無くなって、 再び覚醒した時に時計を見ると先程から二十分程時間が過ぎていました。
私はこの出来事を嬉々として友人たちにメールしました。 その返信に『犯り殺した幼女の霊だろ』とか『幼女の霊ならよかったのにね』ってのがあったので 『本当に幼女だったら嬉しかったのにゃー』って軽く返事してましたけど、 霊体験談を読んでいると子供の霊はその後失踪したりすることが多くて危険なんデスよ!! 本音を言えば幼女の霊じゃなくてよかったと思っています。
9/9-10
前回の補足として私の金縛り遍歴を紹介したいと思います。 まず五歳くらいの時が私の金縛りピークで月に一度はあっていました。 その頃金縛りになる度に『片腕を下にして仰向けに寝ている』という感覚がありました。 その後、十年くらい金縛りにあうことはなかったのデスが 大学の関係で福岡にきてから再び金縛りにあうようになりました。 しかし、子供の時と違い、頻度は年に二〜三回程度に減り、 また成長してからの金縛りは『息苦しい、もどかしい、疲れる』と実に嫌なものデシた。 その中でも『講義中に金縛り』にあった時は衝撃的デシた。 机に突っ伏した状態なので通常より息苦しいし、 トイレにも行きたくなるし、少々焦っていた所為か金縛りがなかなか解けないし大変デシた。 出来れば金縛りにならずに爽やかな寝起きをいつも味わいたいものデス…。
9/11-12
ごめんなさいっ!! 私、『ぶっかけ氷』なんて名乗っているけど『ぶっかけ系のAV』は好きじゃありません。 白濁液まみれの顔なんか見ても全然欲情出来ないっすよ。 まさに『看板に偽りあり』ってヤツですね!!…何か違う気がしますけど。 でもでも、『ぶっかけ氷』って氷屋の看板に書いてあったのを勝手にパクったものだから、 やっぱり『看板に偽りあり』デスね!!…絶対違う気がしますけど。
9/13-14
電車に乗ろうとした時に『多分』目の悪い方に会いました。 なぜ『多分』かというと、 その方は白い杖で点字ブロックを探りながら歩いていたのデスが腕時計をされていたんデス。 おかしいデスよね、 歩くのに杖と点字ブロックが必要なほど目が悪いのに時計の文字盤なんて見えるんでしょうか? 私が知らないだけで視力障害の方用の腕時計があるのでしょうか? この件で思ったのデスが難視の方は時間をどのようにして知っているのでしょうか? 本当に難視の方用の腕時計があるのか、携帯で時報を聞いているのか? とにかく気になって夜しか眠れません。 ですけど難視なのに電車に乗れるなんて凄いデスよね!!私は恐くて出来ないにゅ…。
9/15-16
…私、もうオタクとして生きていく自信がありません。

TVチャンピオン『秋葉王選手権』を見ました。 栄養剤の過剰投与で血中有効濃度を越えたため精神病症状を発現されている方々ばかりで、 放映された映像が放送倫理協会から警告をうけないか心配デス…。 番組見てて一番印象に残ったのはメイド喫茶のメイドさんのプロフェッショナルぶりデス。 osoneさんと番組中メールでやりとりしていたのデスが、これには意見が一致。 今、『尊敬している人は?』って聞かれたら『メイド喫茶のメイドさん』って答えるぐらい、 彼女達の仕事に対する姿勢と熱意に感動しました。

ケチャップサービスで『餌だぞ豚野郎!』って書いてもらいたいなぁ〜。
9/17-18
今まで読んだ中で一番好きだったのは 『寄生獣』だと以前書きましたが、 現在連載中で一番好きなのは天野こずえ著『ARIA』デス。 もうっ!!出てくるキャラクターが皆素敵すぎますデスよぉ!! 特に最新刊の7巻では黒長髪のツンデレ娘・藍華嬢が髪をバッサリ切ってしまったのデスがそれがきっかけか、 よく笑うようになって素敵度がアップしました。 『ARIA』は10月からアニメ化だそうでこっちも気になるざまス。 コミックブレイドは『エレメンタルジェレイド』の失敗を乗り越えられるのか!!
9/19-20
自宅にて祖母を殺害。

倉本竜也宅、半裸で熟睡している未亡人かつよ(50)の胸を日本刀で突き刺し、 口の中を突き刺す。かつよの傍らに寝ていた良男(14)とマサル(11)も日本刀でメッタ斬りにして惨殺。

石田秀次(50)宅、四畳間で寝ていた留子(43)の腹部を猟銃で撃つ、 内臓が飛び出し即死。隣室こたつで寝ていた主人・秀次、長女・大沢優子(22)留子の妹・岡田知加子(22)が 銃声で跳ね起きるが至近距離から3人を射殺。

倉本浩二(22)宅、浩二と内妻の石田智恵(20・妊娠6ヵ月・石田留子の次女)はひとつ布団で寝ていた、 智恵の腹部に猟銃発射、智恵即死。甥の田中武(18)が飛びかかるが銃床で下顎を殴り倒す、 下顎が陥没して、もがくところを猟銃で胸を撃ち抜く。 うずくまって震えている母親・たね(70)を銃口で頭を押し上げ胸めがけて発射、たね吹っ飛ぶが奇跡的に一命を取り留める。

山川正一(60)宅、玄関で正一の胸を狙い射殺、長男・貞吉(19)窓から飛び出して 逃げようとするところを背中をぶち抜き射殺、5女・とよ(15)6女・かな(12)が 廊下の雨戸を開けて外へ逃げようとしたところを射殺、 貞吉の内妻・野村世津子(22)を廊下の隅に追い詰め、立ちすくんだ所で胸を撃ち抜く。

山川茂(45)宅、隠居所の父親・幸四郎(86)が雨戸を開けると胸に猟銃を連射、即死。 裏戸を銃床で激しく叩き戸の外から連射、一発が茂の4女・ゆき(21)の左太股に命中軽傷。

山川洋二(21)宅、未亡人の母親・トネ(45)と息子・洋二が布団で熟睡、その上から二人を射殺。

山川万吉(85)宅、養蚕室家族6人と養蚕手伝い2人が寝ていた。 養蚕手伝いの丹波つる(21)と倉木みよ(19)の2人に2発ずつ発射、 ひとりは脳みそ、ひとりは腸が飛び出し即死。長男・朝一(64)の内妻・平池チヨ(65)腹部を撃たれ即死。

丹波卯一郎(28)宅、養蚕室で母親シマ(47)が保温用の炉の火具合を見ている所に猟銃を連射、 シマは重症を負い、病院に運ばれるが六時間後に死亡。

池田松夫(37)宅、家の中で妻・みや子(34)の心臓を撃ち抜く。 4男・秋雄(5)腹を撃たれ肝臓と腸が飛び出て即死。母親・トキ(72)左肩を弾が貫通し即死。 父親・芳市(74)表へ逃げようとしたところに全身に6発弾丸を浴び、肺を露出して即死。

山川金蔵(61)宅、雨戸を開けて表を見回していた妻・たま(56)に発砲、 金蔵とたまは雨戸を閉めるが外から猟銃を乱射、たまの右腕に重傷を負わせる。 たまは病院で12時間後に死亡。

岡本和久(51)宅、妻・みほ(32)と夫・和久を猟銃で7連射、夫婦とも死亡。


…ども、ぶっかけデス。亀梨くんが金田一役デスってね。 でも金田一って三枚目だけど、いざって時に頼りになるとこが魅力の作品なのに美形が金田一やるってのは微妙デス…。 上記文デスがあれは私の殺人記録ではなく、 世界史上でも希有な大量殺人事件で有名である1938年5月31日に起きた『津山30人殺し』の犯行録デス。 犯人の名前は『都井睦雄』。 結核を患っていたのに犯行録の殺人を約一時間半かけて行った後、 村を一望できる峠まで登った超人で、彼はそこで猟銃によって自害します。 今回のは私の日記の自由っぷりのアピールには最高の題材デスよね。 でも彼の墓って被害者家族と、もめた所為もあって手の平大の丸石が置いてあるだけなんデスって。 凶悪犯罪者の死体が親族に引き取り拒否されるなんて結構ある話、 ひどい時は墓立てても破壊されるんだそうデス。 死後に安住を求めるなら、人殺しなんか殺っちゃ駄目だぞ!!
9/21-22
みんなが自分を嫌っていると感じるのは、 自分がみんなを嫌っているから…ううん、怖がってるからかも。 でも、笑っている人の前では自分も楽しくなるし、 萎縮している人の前では自分も緊張してしまう。 鏡が自分の姿を映すように、人もまた自分の心を映すのよ。 …笑ってごらん。そしたらあなたの前にいる人もきっと笑い返してくれるから。


…ってことは、俺の前にいる人は欲情してるってことッスか?
9/23-24
学校に外部から講師が来ることがあるのデスが、それが濃い奴らばかりで面白いデス。 まず、化学の講師は難しい化学反応を『彼女と別れてからAVをみて自分を慰めるか、 AVで自分慰めてたのが、ばれて彼女と別れちゃうか』っという例えを用いて分かりやすく教えてくれました。 他には生徒に『ちびまるこちゃんの野口さん』に似てるのにショックを受けたが、 それを乗り越えて、今は『私、ウォーズマンになる!!』って宣言した治療学の講師とかね。 そんな濃い連中の中でも一番すげぇと思ったのは機能形態学の講師で、 講義中に『私さ、機会があれば解剖の現場に立ち合うんだけどさ、 この前、そこの先生が実際に解剖をやらせてくれたのぉ〜。もぅ〜萌え萌え〜!!』 って言ってました……いや、『萌え萌え』は言ってなかったけど、 結構興奮して話されていました…ちょっと羨ましい。
9/25-26
ハゲは遺伝的要因より頭部の形が重要らしい。 頭部を触ってみて、でっぱっているところがある人がハゲやすいそうだ。 これはアデランスで診察を受けた人が言っていたことなので本当だと思います。 っで、私デスが……ハゲるかも。 でも、ハゲたらバーコードなんて惨めな真似はせず、志摩子・父のように剃髪することをここに宣言しときます。 志摩子・父×裕麒のカップリングって見ないデスよね。
9/27-28
そんなの無理に決まっているじゃない。だって私、チンコより硬いもの握ったことないんだから。

ガラスの少年時代のトラウマが大変なことに…。
9/29-30
『トラウマプレイ』をご存じデスか? 目の前で悲惨な事故などが起こった子供が骸骨や死体、メチャクチャな線なんか使って、 いわゆる『病んでいる絵』を描くことを『トラウマプレイ』といいます。 この『トラウマプレイ』は子供なりの精神安定化であり、 親御さんは子供が『病んでいる絵』を描くことを止めてはいけないそうデス。

ってことは、うちらが死体や潤二画の漫画描くのも『トラウマプレイ』なんだよ!! つまり、こいつは正常な行為なんだぁぁーー!!

【補足】大人で『トラウマプレイ』のようなことを行なうのは精神安定化とはあまり関係なく、 むしろ精神的に悪化していく場合もあるみたいデス。
Back to the INDEX or Last Diary.